ホーム

記事一覧

RSS

おぎやはぎ小木 「みなさん」収録中に右鎖骨骨折


 フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(45)が転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。

 フジテレビによると、収録が行われていたのはシンガポールで、22日の特番で放送予定の旅企画撮影中に浅いプールで転倒した。負傷した後、同日中に帰国。都内の病院で診断を受けているという。

 また、7日放送の同局系「バイキング」には欠席、8日深夜(9日未明)のTBSラジオ系「おぎやはぎのメガネびいき」は調整中だという。

 ファクスでフジテレビは「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」とコメントしている。

続きを見る

※引用元:

おぎやはぎ小木、「みなさん」収録中に右鎖骨骨折/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010256059.shtml


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ヤフートップにおぎやはぎ小木がシンガポールでみなさんのおかげでした収録中に右鎖骨骨折の一報が入る。ということは次の全落はシンガポールなのかしらん。しかしハワイの全落ランボー落ちのときの地面強打といい、小木休さん水落巨大落石のときの自転車ごと水没といい、小木だけ危険度は高かった。
  • 【おぎやはぎ小木「みなさん」収録中に右鎖骨骨折】またこの番組での負傷者…未だに時代錯誤な事やってるからこうなる…それでも番組が終わらないのはフジ上層部こそが時代錯誤だから、か…とはいえ小木さんとなるとバチ当たった感も否めないけど。石橋貴明に始まり、色んな笑えない暴言はいてたしなあ
  • 骨折は「お大事に」と思うけど、可愛げが全く無いし、態度が嫌いなので、ザマアミロと思う気持ちもある。
  • 落とし穴の企画での事故だとしか思えない。 いつかは起こるだろうなと思ってた。 この数年事故ばかりなので番組終了でいいと思う。
  • また怪我させたのか。葛城ユキ、ずんのやすは大怪我だったのに何も学んでないんだね。打ち切りに拍車がかかる
  • なんか、その内そんな事故が起こるんじゃないかと思ってたよ 荒いもんなーあの番組…。 とんねるず自身が芸としてヤッてた頃は観てたけど、今はなんか中堅芸人イジメみたいでツマラン
  • すごい昔はこの番組ほんとに好きだったんだけど、今は単に人を痛めつけて笑ってるだけの企画が結構幅きかせてるみたいだから早く終わってほしい/おぎやはぎ小木


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: