ホーム

記事一覧

RSS

Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと 質vs量の謎シミュレーションに外国人大盛り上がり


 が、やはり戦いは数。ニワトリたちはすごい勢いで数を減らしながらも巨大なTレックスの足元でちまちまとくちばし攻撃を仕掛け続け、ついに1頭のTレックスがダウン。その後も次々にTレックスたちが倒れていき、戦いは見事ニワトリたちの勝利に終わりました! ニワトリたちはまだ大量に残っています! むちゃしていたのは、実はTレックスたちの方だったのかもしれません。

※引用元:

Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと 質vs量の謎シミュレーションに外国人大盛り上がり

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/05/news058.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 米軍とかスパルタ人とかチャックノリスとかもそうだけど、攻撃力と防御力は合っているのかね?数が多くたって防御を抜けなかったらダメ通らないし。鶏が何やっても恐竜にダメ通せないと思ってるんだけど。
  • (関係ないけどシンゴジラの第五形態てアレまず会議室の予約取ったり富士ゼロックスとリース契約結んだりコンビニにお茶買いに行ったり出前を当て込んでラーメン屋始めたり、すると思った)
  • 眺めながら延々と戦略練ってしまう。私は田中芳樹で育った子だから。
  • ゼルダの伝説好きはコッコを虐めない。痛い目に合うのがわかってるから。
  • これTRPGでゴブリンの大群で超英雄が倒せるって話のあれだよね。
  • そりゃぁ、ハイラルを救ったこともある、緑の勇者ですらコッコの反撃を受ければあっという間にやられますからね・・・Tレックスで勝てる相手ではなかったとw


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: