ホーム

記事一覧

RSS

<北斗の拳>34年で初の舞台化 まさかの雑魚キャラ“主役”で


 人気マンガ「北斗の拳」が、作品誕生34年にして初めて舞台化されることが5日、明らかになった。“主役”は、ケンシロウでも、ライバルのラオウでもなく、雑魚キャラクターで、タイトルも「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」となる。ストーリーはもちろん、登場キャラクターも含めて話題となりそうだ。

※引用元:

北斗の拳:34年で初の舞台化 まさかの雑魚キャラ“主役”で - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170604/dyo/00m/200/026000c


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • どういう客層を狙ってるの?w 原作読んでた世代は、金も時間もあるだろうけど、出てる俳優を知らんぞ?w OPのクリスタルキングLIVEと声ナレの生千葉さんは貴重だがw
  • アトラス時代、先輩たちと世紀末にどういう雑魚になりたいか語り合った。 熱い鉄板の上で踊るのか、ジープで引きずられるのか。
  • 「ザコシート」が6999円。前方エリアと特典が付く「世紀末シート」が9999円。ステージエリアの一部を客席にした特典3点付きの「リングサイドシート」が1万9999円
  • 実写どころか舞台化で、しかも雑魚が主役ってこれもうわかんねぇな でも千葉繁さんが出ているところは良いね!
  • ヒャッハー→“全席指定で「ザコシート」が6999円。前方エリアと特典が付く「世紀末シート」が9999円”
  • アニメの予告ナレーションを担当した声優・千葉繁さんも「声の出演」に決まった >>>
  • なだぎさんが呟いていたのはこれか?!見たいぞサウザーたけし!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: