ホーム

記事一覧

RSS

E-girls再編「E.G.family」誕生 Ayaは裏方に、Amiはソロ専念


 Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動することが4日、わかった。「E-girls」はDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱して11人体制に。リーダーのAyaはE-girls/Dreamのボーカル&パフォーマーを引退し、「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」として裏方に専念する。

【写真】その他の写真を見る

 E-girlsは2011年4月、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして始動。6年間の活動のなかで、2013年から4年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場、3度のアリーナツアーを成功させ、ソロ/ユニット活動も広がりを見せるなか、「E-girlsがこれからも輝き続けるためにどうするべきか」をメンバー19人で何度も話し合い、それぞれの夢を尊重しあった結果、新体制として活動することを決断した。

<以下省略>

※引用元:

E-girls再編「E.G.family」誕生 Ayaは裏方に、Amiはソロ専念

http://www.oricon.co.jp/news/2091853/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 圧倒的現場経験に制作力と経営力がついてくると組織は強くなる。 そこを考えてるんじゃないかなー
  • やはり、女性アイドルは 日本ではover30は超えられない。 まだまだ、女性に若さを過剰に求める日本は大丈夫か。
  • 一般の人はEーGirls=amiしか分からなそうだから更に興味持たれなくなりそう・・・ファンはいいのかもしれないが。 ---
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 藤井秋花抜けるの…。モデル業にシフトするってこと?
  • なんか寂しい感じもするが更なる進化へ期待したい。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: