ホーム

記事一覧

RSS

橋爪功、一時的に活動自粛の意向…遼容疑者の逮捕受け


 俳優の橋爪遼容疑者(30)が警視庁に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことを受け、父親で俳優の橋爪功(75)が一時的に活動を自粛する意向を持っていることが4日、分かった。事務所関係者が明らかにした。

 関係者によると、一報に衝撃を受けているという橋爪は自ら関係する仕事先に迷惑を掛けまいと、予定していたスケジュールを当面、今月10日頃までキャンセルする意向を示している。また、事実関係がある程度明らかになった段階で一両日中にも文書でのコメント、あるいは会見などで対応するようだ。

 4日午前、遼容疑者が築地署から送検されたことを受けて都内の橋爪の自宅に報道陣が集まった。橋爪は在宅していたが、外に姿を見せることはなく、自宅内で事務所関係者と対応を協議した。

<以下省略>

※引用元:

橋爪功、一時的に活動自粛の意向…遼容疑者の逮捕受け

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170604-OHT1T50099.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • なんで、30歳の成人が犯した罪で、親が生業を自粛するのかが、わからない。 独立した個人という法的立場は、日本にはないのか?悪事を教唆したのなら別だが。
  • 警察や弁護士さんと相談したり、メディア対策やったり、迷惑かけるので近隣住民にご挨拶いったりで自分の時間もないだろうと思います。
  • いい歳した大人が、法を犯して親や周りの人達に迷惑かけるのホントあり得ない。 この人と言い、田中聖とか、高畑息子とか。
  • 何でもかんでも謝罪会見を開かせたり自粛に追い込む様な空気を作り出す日本の美しき伝統芸…。嫌いな有名人は関係者諸共排除したがるが、好きな人には寛容というダブスタも問題|橋爪功、一時的に活動自粛の意向…遼容疑者の逮捕受け(スポーツ報知)
  • 30にもなった息子の犯罪の責任取って仕事自粛ってどうなの? 行く先々で、息子がご迷惑をお掛けして…で良いんじゃ無いの??? 逆にそこから逃げているように見えちゃう。
  • 正直思う。いい年齢の大人の責任を、親がとる必要あるのか? 正直、いらない思うのです。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: