ホーム

記事一覧

RSS

張本勲氏、浦和と済州の乱闘に「喝」…「態度がよくない」


 野球評論家の張本勲氏(76)が4日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に出演。番組では、31日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の浦和―済州(韓国)戦(埼玉)で、済州のベンチにいた控え選手がピッチを横断して浦和MF阿部勇樹(35)に肘打ちするなどした問題を報じた。

 試合終了直後は、済州の選手が浦和DF槙野智章(30)を追い回し、槙野がロッカールームへ逃げ帰る事態も起きた。済州は試合後を含め3人が退場処分となった。

 この問題について張本氏は両チームへ「喝」を出した。暴力をふるったのは韓国のチームだったが浦和にも「態度がよくない。韓国の選手から見たら、何だ、と思うような態度を取ったらいけないんですよ」と苦言を呈した。

<以下省略>

※引用元:

張本勲氏、浦和と済州の乱闘に「喝」…「態度がよくない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170604-OHT1T50069.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 野球のやつがサッカーにぐちぐち言うな。何も知らないくせに俺の意見は正しい感出すな。お前は間違っている。
  • 張本に渇だわ。浦和は今回は完全な被害者ですから。映像の断片だけで、軽々しい発言は止めてもらいたい。
  • この朝鮮人の老害を大陸へ送り返せ。 安倍に完全論破された関口含めもう需要ないって。
  • 野球のマウンドに太極旗をぶっ刺すのは「勝者の態度」なのか?。アレこそ「醜の極み」だと思うんだが。
  • 王さんが756号本塁打打った時にジャンプしてガッツポーズしたのはどこの誰でしたっけ?
  • はぁ?やっぱりお前は韓国の味方なんだな。しまいには最近の若者はとか言い出す始末かよ笑消えな


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: