ホーム

記事一覧

RSS

3085安打の張本勲氏、中日・荒木の2000本安打達成に「勝負にならないですよ」


 野球評論家の張本勲氏(76)が4日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に出演し、3日の楽天戦で2000安打を達成した中日・荒木雅博内野手(39)を絶賛した。

 張本氏は「まさか2000本打つとは思いませんでした。やっぱり努力とまじめなんですね」とあっぱれを送った。

 番組では安打数で歴代1位となる張本氏の3085本が紹介されると「全然、(私とは)勝負にならないですよ。群を抜いている」と笑っていた。出演した野球評論家の田尾安志氏(63)は「すごいですね」と脱帽していた。

 

※引用元:

3085安打の張本勲氏、中日・荒木の2000本安打達成に「勝負にならないですよ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170604-OHT1T50067.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 本文をじっくり読んでも、張本氏が荒木天晴れなのか、荒木disなのかわかりませんね。
  • いや、これだけしか言ってない感じの記事… さすがにこれはおっちゃんかわいそう(笑) しっかり褒めてたのに…
  • 安打数の話題になる度に此奴を絶賛しないといけないこの番組のシステムが嫌い。
  • 褒めといて落とす老害の典型だな。
  • 張本は守備でも安打製造機と呼ばれたのに、荒木雅博は守備でヒットを防ぐから貢献度からしたら荒木のが上













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: