ホーム

記事一覧

RSS

財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見


 チューリップのリーダーでボーカル兼ギターの財津和夫(69)が2日、大腸がんを患っていることを所属事務所を通じて発表した。5月下旬に腸閉塞の治療のため入院中に受けた精密検査の結果、発見されたという。

 財津は「皆様へ」と題して、自身の名前入りでがんについて公表。「5月下旬、腸閉塞のため入院中に受けた精密検査の結果、大腸癌(下行結腸癌)が見つかりました」と報告した。そして「関係者の皆様へ多大なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、しばらくの間ステージ活動を休ませて頂き、治療に専念させていただくことをお許しください」とコメントした。

 財津は現在、チューリップの45周年ツアー中であるが、休養して療養に専念する。財津は「チューリップ45周年ツアーもラストスパートに差し掛かっていただけに心残りです」と残念がった。続けて「完走できなかった今回のツアーですが、来年にはチューリップの一員として新たなコンサートツアーを開始するつもりです。皆様とお会いできることを楽しみにしています」と復活を誓った。

<以下省略>

※引用元:

財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見

http://www.sanspo.com/geino/news/20170602/geo17060213230027-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ!?


ネットの反応

  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァァァ 財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見(サンケイスポーツ)
  • ええええ! ツアーも中止に。早く良くなられてほしい。ファンもたくさん待ってるはず。 財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見(サンケイスポーツ)
  • 財津和夫さんは自分の音楽好きの原点です。小学生の時に聴いたチューリップからですから。 早く元気になってください! 財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見(サンケイスポーツ)
  • 大腸がんで亡くなった父が好きだった財津さんが、同じ大腸がんを患ってしまうとは…無事を祈ります。 財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見(サンケイスポーツ)
  • 財津和夫が大腸がんを発表…5月下旬の検査で発見(サンケイスポーツ)28日チケット取っていたので残念です。しっかり治して下さい。待ってます。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: