ホーム

記事一覧

RSS

狩野英孝、謹慎解けた…女子高生と淫行報道から4か月


 写真誌「フライデー」に17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ、1月21日から無期限謹慎中だったお笑いタレント・狩野英孝(35)が、1日付で謹慎処分を解除された。復帰の理由について、所属事務所は「以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになった」と説明した。復帰時期については「いつ、どのような形になるかは調整中」とした。

 66分に及ぶ汗だく会見から4か月あまり、1月から謹慎中だった狩野の仕事復帰が決まった。

 狩野は公式ホームページで「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪。「こんな自分を心配してくださったファンの皆様に、心から感謝申し上げます。謹慎中に皆様からいただいた温かいお言葉も、厳しいお言葉も忘れず、新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と決意表明した。

<以下省略>

※引用元:

狩野英孝、謹慎解けた…女子高生と淫行報道から4か月

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170602-OHT1T50025.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 狩野英孝、謹慎解けた…女子高生と淫行報道から4か月しかし大喜利ッシュ無いとー2017年度新賞始まり18年間TV出演NG現代社会営業 新 業務請負 広告芸能事務所のレンタルマネージャー 一期生MRD48創立記念DAYS(スポーツ報知)
  • どうせまた、なんかやらかす!こんな犯罪者テレビ出ちゃ駄目!
  • 正直観たくない芸人さん。 贖罪するのなら、跡継ぐのが筋やわ。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 4ヶ月では謹慎というより少し長めの休暇を取っていたような印象。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: