ホーム

記事一覧

RSS

元SKE佐藤聖羅、元彼ノンスタ井上の寝室ゴミ箱に「使用済みのコン…」


 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)が31日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜夜11・59)に出演。以前付き合っていた元SKEの佐藤聖羅(25)がスタジオに登場し、当時のエピソードや破局理由を暴露された。

 この日の放送は「井上好き嫌い芸人SP」。昨年11月に収録されたものの、12月に井上がタクシーへの当て逃げ事故を起こし、“お蔵入り”となっていた放送だった。

 井上と佐藤は名古屋での番組共演がきっかけで知り合ったという。当時、佐藤はSKEに所属していたが、卒業することが決まっていたため、卒業を待ってから交際に発展した。

 佐藤は「とにかく優しくてまめ」と絶賛。「クリスマスに2人で手を繋いでクリスマスツリーを見たい」という願いを、周囲に人がたくさんいるにもかかわらず、井上がかなえてくれたというエピソードを披露した。さらにその時にプレゼントされたハートのネックレスをスタジオでも着用し、「彼氏として本当に良い人」と話した。

<以下省略>

※引用元:

元SKE佐藤聖羅、元彼ノンスタ井上の寝室ゴミ箱に「使用済みのコン…」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170601/geo17060115130026-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • これは、なんなの~?(;^ω^)(苦笑)。井上さんの元恋人だと世間に知られて、何かメリットがあるの???w 元SKE佐藤聖羅、元彼ノンスタ井上の寝室ゴミ箱に「使用済みのコン…」(サンケイスポーツ)
  • 井上がよい踏み台になって売名できますよおにw。。。芸人ってホント利用価値がある??。。。
  • この見出しは罪が重い!「ノーバン投球」くらい重い!
  • 釣りしかできんのかこの猿ぅ! 元SKE佐藤聖羅、元彼ノンスタ井上の寝室ゴミ箱に「使用済みのコン…」(サンケイスポーツ)
  • これちょっと狙いすぎでしょ笑 もう「使用済みのコン…」って言われたら想像するの一つしかないよね???


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: