ホーム

記事一覧

RSS

済州はなぜ浦和にキレたのか 韓国も「恥ずべき暴動」と報道


   韓国・済州(チェジュ)ユナイテッドと浦和レッズの試合で前代未聞の暴力沙汰が起きた。

   済州の選手が試合中に浦和の選手に飛びかかってエルボーを見舞い、試合終了後にも複数人で追い回す――。「済州の行動は常軌を逸してる」といった声がインターネット上で続出した。日本に限らず、韓国メディアでも「恥ずべき暴動」と済州を批判的に報じている。

※引用元:

済州はなぜ浦和にキレたのか 韓国も「恥ずべき暴動」と報道

https://www.j-cast.com/2017/06/01299519.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • “主催のAFCは、映像などから乱闘に至った経緯を確認し、関係者の処分を検討するという。” サッカーの競技団体はどうも韓国に甘い印象があるからなぁ……あまり効果は期待できぬ。
  • ほんと、話題が豊富だよな。サッカー以外で。 韓国のチームがおかしいのはいつものこととして、そこまでひとりの選手が追い回されるような何かがあったのかな?いつも話題の中心だし。
  • スポーツだけはさ、正々堂々もそうだけど人としての誇りを持ってやろうよ?何これ?アスリートとして最低だな。サッカーだけでなくプロとしてスポーツやる資格なんかないよ。
  • 韓国や中国の試合では度々みる光景だけど…これは傷害じゃないの?やったあとの言い訳はなんでも言えるよね。なにはともあれ選手らに怪我がなくてよかった。
  • 国民性ひと括りで、この問題を捉えちゃダメ。 少なくともうちの尹さん、ジンヒョンは、やらないよ。
  • 火病だからしょうがない。少し前にその韓国から旭日旗がとかイチャモンつけられて従ったACLの方が寧ろ信用出来ない。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: