ホーム

記事一覧

RSS

ビートたけし、21年ぶり『27時間テレビ』総合司会!「責任は全部フジテレビ」


 タレントのビートたけし(70)がフジテレビ系「FNS 27時間テレビ」(9月放送)の総合司会を21年ぶりに務めることが1日、発表された。

 1987年以降、毎年夏に「FNSの日」として同局が総力を挙げて作る長時間番組。たけしの総合司会は96年「FNSの日 十周年記念1億2500万人の超夢リンピック」で大会委員長を務めて以来6回目となる。「どんなことになるか期待してろってーの。責任は全部フジテレビだからな」と、早くもたけし節全開だ。アシスト役は「関ジャニ∞」の村上信五(35)が務める。

※引用元:

たけし、21年ぶり27時間テレビ総合司会「責任は全部フジだからな」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170602-OHT1T50021.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 『六星占術』の年運は少し違い、私は彼と同じ天王星人(-)で、実際には1993:長岡半太郎➡2005:R-CAP➡2017:??で、今年、達成だ!
  • 前回ってスマップと一緒のだっけ? 亀有ブラザースでクレームがんがん来てたのはもっと前? まぁ、殿がやってコケても誰も文句言えないっていう逃げ方
  • 古希を迎えて滑舌の衰えも著しい老人に27時間枠のバラエティ司会を任せるって、暴挙としか言いようがないのでは。
  • これアレだ、芸人に半端な歴史知識喋らせてドヤ顔させてコケる特番のパターンだ|ビートたけし、21年ぶり『27時間テレビ』総合司会!「責任は全部フジテレビ」(サンケイスポーツ)
  • 昭和天皇が崩御された時、テレビ局各局が放映してた『昭和を振り返る』特別番組、実はかなり見応えがあったもんね。
  • ジャニーズにやらせたいけど、こけた時の批判がジャニーズに流れないように、ビートたけしを緩衝剤として入れたんだよ。きっとね。
  • あの女性を上半身裸にして列べたり、渡辺麻友の頭を踏みつけた番組にですか?流石、右翼です(笑)dメニューニュース:たけし、21年ぶり27時間テレビ総合司会「責任は全部フジだからな」(スポーツ報知)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: