ホーム

記事一覧

RSS

森カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告


 書面で森矢は「この度、ソニー・ミュージックアーティスツに移籍する運びとなりました」と報告。改名については「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております」と説明し、ファンに向け「今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 森矢は富山県出身。映画『ボクの妻と結婚してください。』(2016年/三宅喜重監督)、『僕だけがいない街』(16年/平川雄一朗監督)『HERO』(16年/鈴木雅之監督)などに出演。ドラマではフジテレビ『ショムニ』(13年)、NHK『ボーダーライン』(14年)、NTV『いつかティファニーで朝食を』(15年)など。

※引用元:

森カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告

http://www.oricon.co.jp/news/2091687/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • こっちのヤフコメは事務所と揉めたからでしょ~つってる。西村まさ彦の理由スピリチュアルは信じるのにかいー。
  • 以前、特に名を秘す暴力系エンタメ専門ライターがプロミスのポスターを見つけるたび「あ、これ俺の嫁っすっから」と豪語していたので、執拗な粘着アプローチを避けるためかも知れませんねぇ…
  • 最近は森カノンちゃんを検索して森カンナちゃんが出てくることほぼなくなったけどこれで出てくる可能性は増々なくなって良いね!
  • 新しい事務所もソニーだし大手でいい方向に行けるといいですなつみかん。 ---
  • 森カンナといえば私のなかでは『警視庁失踪人捜査課』というドラマのイメージ。 主題歌のJUJU/Trust In Youは今でも大好き(*´∇`*)
  • 代表作にディケイドが入ってないだと…おのれディケイド! と思ったらみんな言ってた(笑)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: