ホーム

記事一覧

RSS

狩野英孝、謹慎処分解除 再出発に「新たに気持ちを引き締めて努力していきます」


 所属事務所は柵木秀夫社長の署名で公式サイト上にコメントを掲載。「このたび、狩野英孝謹慎処分の件で、関係者やファンの皆さまをはじめたくさんの方々に、ご心配ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、6月1日付で謹慎処分を解除したことを報告。「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました。改めてお詫びを申し上げるとともに、今後ともご指導の程を宜しくお願い致します」と記している。

 狩野本人もサイト上にコメントを寄せ「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます」と改めて謝罪。「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

<以下省略>

※引用元:

狩野英孝、謹慎処分解除 再出発に「新たに気持ちを引き締めて努力していきます」

http://www.oricon.co.jp/news/2091686/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 芸能活動はどうぞご自由にだけど、神職の資格はぜひ剥奪して欲しいもんだ。これほど“生臭い”輩が神主として許されるのなら、日本中の神社も相当怪しいと思わざるを得ないし。氏子の皆さんだっていい気はしないだろう
  • 結局、事件になってないし単なる女遊びの悪さの域。それで言ったらジャニーズの中にもっと酷い奴もいるんだよね。
  • 半年で復帰かよ!芸能界はぬるいね~コイツと共演したら株下がるだろうに…時期尚早だな!
  • とりあえず。 謹慎直前に鳥居さんと収録したコントがあったとしたら、それが放送できるようになったということで。
  • 3年以内にまた何かやらかして、芸能界永久追放の読み。 好きな芸人なので頑張って欲しいんだけどね。
  • もう神職関連の資格は返納したら? もうやる資質はないよ!
  • 待ってた。これ以上長引くとポジションを全部みやぞんに持っていかれそうだった。 でも真面目になると笑えなくなりそう。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: