ホーム

記事一覧

RSS

元夫・小朝を告発する泰葉に「援軍」現る


 元TBSワシントン支局長のジャーナリスト山口敬之氏(51)に“昏睡レイプ”されたと主張するジャーナリストの詩織さん(28)が、本紙の取材に応じ、落語家・春風亭小朝(62)からの異常性行為など虐待被害を訴えるタレントの泰葉(56)を援護射撃した。泰葉は元夫の小朝から受けた虐待が双極性障害の原因になったと説明。2日に記者会見を行う。詩織さんは「きちんと話を聞いてあげるべき」と訴えた――。

 詩織さんは5月29日、レイプ被害者としては異例の実名&顔出し会見を行った。2015年4月に山口氏と会食中に意識が飛び、介抱を装いホテルに連れ込まれた末にレイプされたという。

 30日にあらためて本紙の取材に応じた詩織さんは当時を思い返し「2軒目のおすし屋さんで突然、意識がもうろうとしてきました。あれはお酒の酔い方ではありません。その証拠に翌日起きた時、頭はクリアでした。泥酔だったら二日酔いでフラフラなはずです」と断言。これは「デートレイプドラック」と呼ばれる薬物の典型的な症状だという。山口氏は詩織さんに“薬物”を使用した疑いも持たれている。

<以下省略>

※引用元:

元夫・小朝を告発する泰葉に「援軍」現る

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/691638/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • なにが「私の告発に、右も左もありません」だ。思いっ切り左だろうが。ここにも制御不能な奴らがいましたね。因果の法則には誰人も逆らえませんからね。どういう末路をたどるのでしょうね。
  • の見出しはどうなの?マスコミは弱者等の味方であるべき なのに。この記事を書いた人は記者?それとも権力側の人間か?日本のマスコミは本当に駄目になった。
  • 日本も慰安婦が世間に顔出しして抗議する恥じらいよりも、自己主張する韓国並みの国家にやっとなったのかも? あーぁ!
  • 夫婦間レイプされた相手と並んで金屏風前で離婚会見をした泰葉さんを養護するんだ…知らないなら黙っておけばいいのに。
  • いかに東スポであってもこれはアウトな記事! 人それぞれの事情をなんだと思ってるのか? これ、東スポがこの事件を芸能やプロレスや風俗の記事と同じレベルで見てるってことだよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: