ホーム

記事一覧

RSS

AKB総選挙 不正な重複投票疑惑否定 システム管理会社が公式見解


 この問い合わせを受け、ゴンドラ社は古江恵治代表取締役と弁護士の矢部陽一氏の連名で「システムについて万全を期しておりますが、一部のファンの皆様から、不正な重複投票を懸念する声が上がりましたので、改めて細部に渡り調査をいたしました結果、そのような事実は一切ございませんでした」と説明。「すべてが厳正な監視の下、公正に投票が行われていることをご報告いたします」との公式見解を掲載した。

 また、速報発表を担当した湯浅順司氏は自身のツイッターで「謎が解けました! 『不正投票』と言っている人は、誤解していらっしゃいます。。。『戻る』ボタンで前の画面に戻って、もう一回投票ボタンを押したら2票入ってると思ってる方がいらっしゃいますが、、、最初の1票しかカウントされておりません」と説明している。

※引用元:

AKB総選挙不正な重複投票疑惑否定 システム管理会社が公式見解

http://www.oricon.co.jp/news/2091660/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • プログラムソースでも公開するなり、仮想環境を作って証明するなりしないと信用できないよね。 これで信用できる人は幸せだと思う。良席引けなくても文句言わないんだろうから。
  • 今日もアンチの定型文が並んでて癒される。これぞAKB。でももう少し語彙力が欲しいかな。嫌煙とあんまり程度が変わらないよ。ボキャブラリーーー!! ---
  • 不正も何も、大量買投票が当たり前の世界で何を言っているんだと思ってしまいます。この記事も炎上商法用の広告ですか?
  • それでも不正投票を言うファンだけでなく、ヤラセだと言うアンチなネット民もいたら、誰が見ても納得できる証拠を出して証明したら?
  • ほんまかともかく確かに一般知名度皆無のおぎゆかがNGT48ヲタの力だけで5万票は不自然。
  • CDを沢山買って頂ける大株主様みたいなの絶対おるやろ。大須の雑居ビルで握手券抜いたやつ配ってるぞ ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: