ホーム

記事一覧

RSS

舛添前知事の著書出版に志らく「まだ戻ってくんの早い」


 落語家の立川志らく(53)が31日放送のTBS系「ひるおび」(月~金曜・前10時25分)に生出演し、6月2日に著書「都知事失格」」(小学館、1404円)を発売する舛添要一前東京都知事(68)に「まだ戻ってくんの早い」と苦言を呈した。

 同書は、昨年6月に政治資金問題などで辞任して以降、初の著作。舛添氏は辞任表明以降、沈黙を続けていたが、復帰後“第一声”となる。

 こうした行動に志らくは「まだ、戻ってくんの早いですよ。あと、2、3年はかすみを食ってた方が、今だとまた叩かれるじゃないですか。それを完全に読めていない」と苦言を呈した。知事辞任から1年を経ようという時期の出版に「せっかく忘れかけてたのに、またみんな思い出しちゃう。自分でやっているんだけど、もうちょっと大人しくしていないと」とコメントした。

<以下省略>

※引用元:

舛添前知事の著書出版に志らく「まだ戻ってくんの早い」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170531-OHT1T50078.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 元々舛添氏の風見鶏的な姿勢が好きではないが、では何故WSコメンテイターは白紙領収書の閣僚や石原氏や橋下氏を批難しないのか? 叩き易いから叩いているだけ。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 結局この辺りの空気読めない感がこの人を表しているよね。
  • 人間失格のやつの書物なんぞ読む価値もない。
  • 小池都知事に逆風が吹いてきたこのタイミングに乗っかったんだろう。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: