ホーム

記事一覧

RSS

T-BOLAN、21年ぶり新曲!8・16ベスト盤発売


 4人組ロックバンド、T-BOLANが21年ぶりに新曲を制作することが30日、分かった。8月16日発売のベスト盤「T-BOLAN~夏の終わりにBEST~LOVE SONGS+1&LIFE SONGS」に収録される。

 1991年にデビューした彼らは、「離したくはない」「マリア」などヒット曲を連発。しかし、ボーカルの森友嵐士(51)が心因性発声障害となり95年から活動休止状態に。のどの復調が見込めず、99年12月に解散した。

【続きを読む】

[IMG]

※引用元:

T-BOLAN、21年ぶり新曲!8・16ベスト盤発売

http://www.sanspo.com/geino/news/20170531/geo17053104000003-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 待っていたT-BOLAN。俺が復活して欲しいバンドの一つがまた一つ完全復活を果たした。アルバム買う。
  • 8・16ベスト盤発売(サンケイスポーツ) 新曲は嬉しいが、ベストはもういいよ。いいだけ出したでしょ。バラードとロックの両A面シングルとかがよかったなぁ。
  • 記事に出てくる曲が「離したくはない」「マリア」だけど、「Bye For Now」のほうが売れているし、初のチャート1位は「おさえきれないこの気持ち」なのよね。
  • 「刹那さを消せやしない」が一番好きです!
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 9月東名阪ライブらしい!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: