ホーム

記事一覧

RSS

小林麻耶、ブリッ子貫く姉の強さ「妹が笑う時間が増えたら」 “婚活ネタ”もしっかり披露


 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が姉の強さをみせた。27日、東京都内で自著の出版記念イベントを行ったが、最後まで自身のキャラである“ブリッ子”を貫いたのだ。そこには乳がんで闘病中の妹、小林麻央(34)を姉として気遣う矜恃があった。

 このイベントは昨年5月に予定されていたが、体調不良のため、1年越しの開催となった。報道陣からの取材にも、小林はいつもの“ブリッ子”笑顔で対応。

 それでも自身の体調だけでなく、妹の体調のことも言及。「本当に妹はすごいなと、強いなと思います」と語り、「私たち家族は支える立場なのに、いつの間にか妹に引っ張ってもらうような。妹が常に明るいので救われています」とも。

 時折、言葉に詰まる場面もあったが、笑顔を見せ続ける麻耶。かつての定番だった“婚活ネタ”もしっかりと披露。男性のタイプを聞かれ、「癒やし系の方で話を聞いてくれる方」と答えるも「あっ、イケメンがいいと言ったほうがネットニュースは拾いやすいですね」と笑いを取った。

<以下省略>

※引用元:

小林麻耶、ブリッ子貫く姉の強さ「妹が笑う時間が増えたら」 “婚活ネタ”もしっかり披露

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170530/enn1705301100005-n1.htm


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • “婚活ネタ”もしっかり披露(夕刊フジ) 小林麻央さんのブログを見ていて、この人の表情に泣きそうになった。麻央さんの前では何があっても暗さのかけらなぞ出すものか、っていう。
  • ユウコリンあたりもこの系譜なんだろうけど、それが演技であったとしても、本人が納得してやっているんならいい。辛気臭いより楽しい方がよいのだから
  • “婚活ネタ”もしっかり披露(夕刊フジ) お互いが支え合ってる姉妹だな、と思う。 お姉さんも妹さんも。 素晴らしい姉さんやな。
  • “婚活ネタ”もしっかり披露(夕刊フジ) いろいろ失礼な記事だね、、。
  • 麻耶さんを支えてくれる方が現れるといいですね。幸せをつかんで欲しい。 「それでも麻央の負担にならないように笑顔を見せ続けているんです」


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: