ホーム

記事一覧

RSS

高知東生容疑者を芸能人の頃から麻薬取締官マーク

 元横浜市長の中田宏氏(51)が、覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)は芸能界引退以前から麻薬取締官からマークされていたと明かした。

 中田氏は28日のフジテレビ系「バイキング」に生出演。高知容疑者の話題で、知り合いの麻薬取締官から聞いた話として「(高知容疑者は)芸能人の頃からマークされていた」と明かした。

 さらにそのマークは、芸能界引退を境により厳しくなったという。「なんでマークがきつくなったかというと、芸能界引退の時、きちっと引退会見をしていなかったでしょう。それで『これは表に出られない理由があるな』と」と理由を語った。

 また、タレントのヒロミは、高知容疑者が芸能界引退後に薬物で逮捕されたことについて、「俺もずいぶん休んでたけど、やることがあった。目的があって、遊びもそうだし、山に行ったり川に行ったり忙しいから、こんなの(薬物)やってる暇ないんだよ。みんな孤独だとかなんだとか言うんだけど、ちゃんと楽しいことを持ってないとこういうのに手を出しちゃうんだよ」と持論を展開した。

※引用元:

高知東生容疑者を芸能人の頃から麻薬取締官マーク - 芸能 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1669982.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 一人にそんなに時間を掛けるなら、麻薬撲滅は無理だな。 誰か捕まると、必ず「次は~」とか「芋ズル」とか言うけど、結局誰も捕まってないし。
  • 清原、野村あたり酔ってる様な顔で嗚呼と思ったけど、外見に出ない人でも常習の可能性あるんだな。そうするとホントに酒に酔ってるだけだったのか?
  • 彼女の母校を知る私は誰も高島礼子へ疑惑の目を向けないことが不思議だったりする。
  • 愛人じゃなくて知人です、これは無理があるだろ。何度も会瀬を重ねて自信の協会にも連名してるとか誰が見ても愛人。
  • そりゃ内偵無しにあの場に踏み込まんわな。彼が車の中にいる映像が、タ〇ーロを彷彿させたのは気のせいか。 ---



































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: