ホーム

記事一覧

RSS

パンサー向井痴漢えん罪「触ってんだよ!」怒声浴び


向井は先輩芸人から「お前、これ行ったら勾留されるぞ。行った時点で、お前がやってようがいまいが、お前そこで勾留されて渋谷の仕事行けなくなるぞ」と忠告され、女性に同行することを拒み続け、最終的には乗り合わせた乗客が、向井の潔白を駆け付けた駅員に証言したため事なきを得たと語った。

VTRを観終えたTOKIOの国分太一は「痴漢はほんとに絶対に良くないことですけど、この冤罪っていうのも困りますよね、男性からしたら」とコメントした。

※引用元:

パンサー向井痴漢えん罪「触ってんだよ!」怒声浴び

http://www.oricon.co.jp/article/207663/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 怒声浴び”(日刊スポーツ) 恐ろしい。座ってても尚。よく「痴漢に間違われたら、周囲の人に証言してもらおう」と書いてあるけどそんな親切な人いるの、と思ってたらいたという稀有な例でもある。
  • ホントこぇーよ。 もう混んでる電車乗れなくなっちゃうよ。マジで。 あ。でもこの場合は、混んでないのか。もうどないせーっちゅうねん。(´・ω・`)
  • こういう冤罪があるから女の社会進出には絶対反対なんだよ!男女雇用機会均等法は廃止しろ!
  • 男性が不憫でならない。満員電車に乗る時はこちらもなるべくだけど近くにならないよう気をつけてる。
  • 痴漢も冤罪もその周囲も自分の経験しか語れない。確実に悪いのは痴漢男性と痴漢冤罪を故意に引き起こす女性/パンサー向井痴漢えん罪「触ってんだよ!」怒声浴び(日刊スポーツ)
  • 痴漢は許さないが罪のない人を犯人にさせるのも許さない。 無実ならしっかり無実だと言うべきだが、なかなか証人もいないし難しい問題だ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: