ホーム

記事一覧

RSS

峯岸みなみがチャン・グンソクに聞きたかったこと 「整形してますよね?」


   AKB48の峯岸みなみさん(24)がバラエティ番組で韓国人俳優のチャン・グンソクさん(29)と共演し、グンソクさんと別れた後に「『整形してますよね?』って聞きたかった」などと発言した。

   峯岸さんのインスタグラムには放送後、発言を疑問視するコメントが押し寄せる「炎上」状態となり、英語、韓国語、中国語のコメントも相次いで投稿されている。

※引用元:

峯岸みなみがチャン・グンソクに聞きたかったこと 「整形してますよね?」

https://www.j-cast.com/2017/05/29299102.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • :どうでもいいけれどチャン・グンソクだって調子に乗って失礼な事言ってたんだからお互い様だろう。峯岸、面と向かって言わないだけまだ、マシ。
  • 韓流好きなババァは頭がいかれ…ゲフンゲフン! 韓流好きな女性は厄介だから怒らせるようなこと言ったらダメだよ(^_^;)
  • で、みぃちゃん、グンソクさんの整形疑惑の事言ってたけどそういう自分が整形疑惑かけられてるんでしょう?しかも「整形してそれかよ!」ってツッコまれて。。。
  • みぃちゃん受難だね。グンソクさんもかなり酔ってたんじゃないの?それにしてもみぃちゃんそのつもちなかっただろうけど、漫才みたいな面白い掛け合いだね。www
  • 整形発言に礼儀は多少欠けていたかも知れないが、整形が一般的なのは事実では?



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: