ホーム

記事一覧

RSS

オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」


芸人仲間からも心配され、同期のはんにゃ金田哲からは「あっちゃん、偉業を成し遂げるためには時として謝った方が良いこともあるかもしれない」と助言されたという。それでも中田は「心配ありがとうな。でも俺は謝らないことに決めてるから」と金田に返し、「大変だよ。これ、どういうことになるか楽しみじゃない? あの松本人志さんを批判する吉本の若手、居なかったじゃない? でも俺にとって、このスタンスこそが俺のお笑いなのかなと思った」と自身の考えを明かした。

※引用元:

オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」

http://www.oricon.co.jp/article/206872/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 整理すると、なにより茂木のあのクソ意見に同意の時点でおまえもクソ。で、松ちゃんはお前に何も言ってない。その上で「松ちゃんに今逆らう俺の商品価値」が目的なの見え見え。姑息きわまれり
  • 自民・若狭 都民ファースト応援へ=「加計学園」で政府批判 組織の決定に従わないが組織のうまみだけは吸い取りたい 力のあるものには一定の我侭も許されるだろう、この両者は己の力量を的確に判断できているだろうか?結果は時が教えてくれる
  • よっぽどいびつだったんだなあ、今のお笑いは。どっかの内閣みたいだのう。「芸」の能力が衰えた人間が強い時代、かー。どの業界も「ちょっとできる」ぐらいの人間が一番潰されやすい。悲しい。
  • 私はこう思う、貴方はこう思う、ってだけだよね?国有地を私物化したとか女性に乱暴した訳じゃないよね?何謝るの?問題点がよく分からないんだけど・・・。
  • 今や共謀罪も必要だと主張する松本氏よりも、中田氏を応援したい。 茂木氏の発言「社会風刺を芸に昇華させることが出来ない日本のお笑い芸人は…オワコン」との批判を支持することは正当だから。
  • なんか違う。 各々の主張分かるけど、先輩を公然と批判するのは違う。 事務所の対応を晒すのも違う。 現代風ではあろうが、違うと思う。
  • 松っちゃんは大人だから怒らないかも知れないけど、会社やテレビ局が流行りの忖度でこれから彼はどうなる事やら。 しかし彼もエラくなったのか勘違いしてるのか。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: