ホーム

記事一覧

RSS

桑田さん次男Mattは美容中毒…毎週エステにマツエクに眉ケア


 スポーツ報知評論家の桑田真澄氏(48)の次男でモデル、ミュージシャンのMatt(22)が28日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。“美容中毒”であることを明かした。

 番組ではMattの一日に密着。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。「いつも100%な状態で人に会いたい」とその理由を語った。

 スタジオで隣に座っていたブルゾンちえみ(26)は、マットを見て「近くで見てわかります。お手入れされているというのが」と納得顔だった。

 番組では桑田さんからの手紙を紹介。桑田さんは「お金の使い方は人それぞれだと思いますし、僕自身きれいなマットを見ていたいという気持ちもあります。これから社会人として何に投資し、どのように回収するのかという視点を持って欲しいと思います」とつづっていた。

※引用元:

桑田さん次男Mattは美容中毒…毎週エステにマツエクに眉ケア

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170528-OHT1T50222.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 親父も親父なら息子も息子か。 桑田真澄は巨人入団時はまだ在日だったしな。
  • それだけ美容投資できる資金があるのが羨ましいが、数年後に実はオネェでしたと言う賭けにベットしたくもある内容だったね。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • お兄さんはBCリーグの選手です。
  • 顔怖いよ…。ちょっと苦手。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: