ホーム

記事一覧

RSS

はなわ、音信不通だった義父と初対面 新曲「お義父さん」がきっかけ


 最後に「孫を見に来ませんか」と呼びかけるのが印象的な曲とあって、囲み取材では実際に会えたのかという質問が飛んだ。はなわは「実は(サプライズの)1週間前に親戚から『お父さんが末期がんで、智子に会いたがっている』と連絡が来た。うちの嫁も悩んだけど(はなわに)迷惑がかかるからと、お断りしたんです。そして、その1週間後に何にも知らない僕から『お義父さん』を歌われた。『会いに行けってことなのかな』と言って、会いに行きました」とドラマのような出来事があったことを明かした。

 はなわにとって初、智子さんにとって2歳以来となる対面は昨年5月、義父の住む福岡だったという。「お義父さんが『迷惑かけたね』と言うと、うちの嫁も『うん』と泣くわけですよ。その2人を見てたら感動してきちゃって、僕も泣いちゃったんです。僕が1番泣いちゃって、お義父さんから『はなわさん、大丈夫ですか』と心配された」と苦笑いで振り返った。

<以下省略>

※引用元:

はなわ、音信不通だった義父と初対面 新曲「お義父さん」がきっかけ

http://www.oricon.co.jp/news/2091410/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 今年はお父さんネタが目に付くな。 なくなる前に一つ後悔を無くせて喜ばしいです。
  • 13年前にリリースしたシングルは「佐賀県」じゃなかったんだ。それはともかく、いい話じゃないですか。
  • くっせえ茶番だな、はなわ。ゴルフは上手くなったか?またクラブ折るんじゃねえぞ。
  • この記事内容読んだら、はなわから悪臭が漂う感じがした。
  • 『お義父さん』の作曲がきっかけで感動の再会か・・・ 実は作曲と再会の順番がテレコでした~だったら爆笑やけどな。























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: