ホーム

記事一覧

RSS

張本勲氏、関口宏から抗議電話の忠告に「どんどん来なさい」


 野球評論家の張本勲氏(76)が28日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、米大リーグについて「あんまり関心ない」と話した。

 スポーツコーナーでメジャーでプレーする日本人選手の動向を報じたが、張本氏はゲスト出演した野球評論家の仁志敏久氏(45)にコメントを任せた。一連の報道が終わると「日本のプロ野球が忙しいのに、どこの国の野球なんか勝っても負けても関係ないわね」と話し、「あんまり関心ないわね」と続けた。

 この発言に司会の関口宏(73)から「また、そういうこと言うと電話が鳴りますから。余計なこと言わなきゃいいのに」と釘を刺されると、張本氏は「どんどん来なさい。説明してあげるから」と意に介さず胸を張っていた。

※引用元:

張本勲氏、関口宏から抗議電話の忠告に「どんどん来なさい」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170528-OHT1T50056.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • あんたの為の電波ではない。老害じいさんをいつまでも甘やかして使うTBSが諸悪の根源。いくら政権寄り放送局でもいい加減にしておいたら?
  • 一貫して関心がないって態度ならまだいいんだけど、事あるごとに米はレベルが低いとかイチローがどうしたとか言うじゃない。関心のないことにまでつべこべ言うから不興を買うわけで。“アジアの張本”らしく、韓国野球でも熱く語りなさいな
  • この張本の大失言を後悔させてやりたいけど電話番号知らないし…。まぁあと何年かすれば可燃ごみになる時代遅れのアレだしなぁ。
  • 野球の評論家として飯を食べてるならメジャーも知らなきゃダメよね。でも張本氏が野球評論家ではなく、ただの爺さんの戯言なら何を言ってもいいと思うわ。
  • 反省しない様は正に がそれでも朝鮮族優遇をやめないのは幹部が朝鮮族だからか?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: