ホーム

記事一覧

RSS

重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白


 タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを、涙を浮かべ衝撃告白した。

 この日の番組は、一般企業の新入社員を前に、めちゃイケメンバーがスピーチをする企画。07年に福岡から上京し、芸能界デビューした重盛は、「最初はうまく行かないことばっかりで…」と振り返った。

 最初は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せた状態で、番組の収録中に「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから、芸能界やめろ」と説教されたことを告白。「“その方”の番組には一切出れなくなってしまいました」と紳助さんの番組から干されたことを明かした。

 干されていた最中の2011年、めちゃイケメンバーが“総合司会”を務めたフジ系「FNS27時間テレビ」で紳助さんと共演。紳助さんとの共演に、重盛は「みんなに迷惑をかける」と気にしていたというが、ナインティナインの岡村隆史が、番組で「おもろいやん!おもろいやんけ!」と行ってくれ、「ただただ、頑張ろうと思いました」と岡村のおかげで頑張ることができた、と涙を浮かべながら話した。

<以下省略>

※引用元:

重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230206.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • そのまま名前が放送されるようでは、紳助師匠の復帰は当分無理そう。/オレがいないと業界が回らないと思うレベルの人がいなくなっても、業界は回るから問題なしってことなんだよなあ。
  • 何をやって怒らせたのか書いてない。 紳助さんが嫌いなネット民は、その辺のことはどうでもいいんだろうけど。
  • 身体の提供を拒否した女を攻撃するのが島田紳助のスタイル。芸能界復帰の噂があるけど、絶対に許したらダメっすなぁ
  • インガオホー>紳助さんは、この「27時間テレビ」の1カ月後の11年8月24日、暴力団との親密メールが発覚したことを受け、芸能界を引退した。
  • 自分の名前がつく番組出演者のクオリティコントロールは当然なのでは。理由が理不尽とか他人の番組に口出すならアレだけど



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: