ホーム

記事一覧

RSS

「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退を発表 海外留学へ「視野を広げたい」


 6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散する、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃‐ute」の萩原舞(21)が27日、公式ブログで芸能界引退を発表した。

 グループの解散が間近に迫り、他のメンバーがソロ活動や女優業など新たな道を模索する中、萩原は6歳で飛び込んだ芸能界に別れを告げることを選択した。

 萩原は2002年6月30日「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。05年6月11日に結成された℃‐uteに参加した。「ほんとに濃い濃い日々を過ごさせていただきました!夢のような時間をありがとうございました」と感謝すると「辛い事もあったし、苦しい事、もちろんあったけど今は楽しかった事嬉しかった事しか出てきません」と振り返った。

 そして「私は℃‐ute解散後、芸能活動ではなく違う道で頑張ってみたいって思っています」と芸能界から離れることを明言。さらに「20歳を超えた以上メンバーに甘えてばかりではなく自分の足で自分の力で頑張らなきゃ。って思いました」「そんな中色々考えて、自分がやりたいことはなにか。と考えた時にまず浮かんだことは、“自分に自信を持ちたい”でした!!」などとつづった。

<以下省略>

※引用元:

「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退を発表 海外留学へ「視野を広げたい」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/690279/


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • あっちのマイマイ引退かあ。残念。生駒ちゃんと同い年なのよね。昨年末にツーショット撮ってたから嬉しかった。幸多かれ。
  • 俺はアイドルには疎いが、秋葉原の俺コンハウスの店員さんが℃‐ute推しだったな。 --
  • ももち、藤井梨央に続き今年で3人目のハロプロからの芸能界引退者かぁ…。「
  • ハロプロからM-lineにファンクラブ移行しよっ。 って事は、なっきーとツーショットチェキとかまだ撮れる?
  • そっかぁ、マイマイは引退か。なっきぃは女優を目指すそうだし、あとは岡井ちゃんだね。
  • 卒業・解散後の海外留学者が3人もいるのにまだ増やすのかアップフロントよ。
  • まだまだ若いんだからいろんな可能性があるよね。 英語ができると世界が拡がるよ(^^)d


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: