ホーム

記事一覧

RSS

熊田曜子「最高傑作」5年ぶり写真集 2児のママ“超王道”水着姿


 グラビアタレントの熊田曜子(35)の最新写真集「The GREATEST!!」(講談社)が26日、発売された。

 「これが私の最高傑作」という5年ぶりの写真集で、2児の出産がありながら、ウエスト56センチのクビレは健在。「超王道」をテーマに、浜辺の水着姿などで抜群のプロポーションを披露している。

[外部サイト]

ギャル女王の清楚グラビアが話題…遠山茜子 芸能界でも天下取る!

田中道子「等身大の自分を表現できた」初写真集 セクシー水着姿も

熊田曜子34歳くびれ健在 11月屋外でも水着

浅川梨奈が初写真集“1000年に一度の童顔巨乳”惜しげもなく披露

ナイナイ岡村 熊田曜子のサプライズ登場にろうばい「まいったな」

熊田曜子

講談社

※引用元:

グラビアのニュース - 熊田曜子「最高傑作」5年ぶり写真集 2児のママ“超王道”水着姿 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170527_0010


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 年齢的に水着等の健康的なものより、女性受けしそうなモード系や淫靡な感じも見たい。
  • グラドルって独身だからこそいいのに。誰得? どうやってもヘソがね、無理なんだよなぁ
  • 努力してるだろうし、凄いとも思うけどどこに需要が?
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 同世代として応援したい。“超王道”という言葉も好きだ。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: