ホーム

記事一覧

RSS

NEWS手越祐也“重大疑惑” 金塊強奪容疑者と同席ツーショットの真相

 昨年7月、福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件をめぐり、ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の手越祐也(29)に“重大疑惑”がささやかれている。犯行グループの一人で、22日に逮捕された小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックに、手越との交遊写真が含まれていたからだ。ネット上は「さすがにまずいだろ」「いったいどういう関係?」と大炎上。果たして真相は――。

「平成の3億円事件」ともいわれた金塊強奪事件は昨年7月に起きた。

 被害者男性が取引のため、福岡市内の貴金属店に入ろうとしたところ、警官に扮した犯行グループが接近。「警官だ」と職務質問を装い、アタッシェケースを渡すよう指示し、男性らが目を離したすきに車に積み込んで持ち去った。

 金塊の量は160キロで、時価は約7億5000万円。警官風の衣装は山口県内で見つかった。

<以下省略>

※引用元:

NEWS手越祐也“重大疑惑” 金塊強奪容疑者と同席ツーショットの真相

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/689315/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • ★個人的には嫌いではないが、アイドルをお持ちかえりしたとかの話では無く、相手は組織的重大事件容疑者だからなぁ。一応警察は事情を聞く位はするのかな?
  • 【ジャニーズ総合ニュース】NEWS手越祐也“重大疑惑” 金塊強奪容疑者と同席ツーショットの真相/加藤ミリヤがファックミー!と叫び、羽田圭介がファンとセックス暴露!? 作家は芸能界をどこまで描くのか?|サイゾ…/他
  • おっ、ジャニーズ事務所が、さりげなく、手越祐也と野口の交遊否定情報か? 飼い犬メディアともどもクズだな。
  • キーワードは六本木。バンコクに住んでいると日本に関する諸々の情報が飛び込んで参ります。
  • WSはこの話題には無視なの?揉み消しのために聖の大麻逮捕らしいけど。触れたらどない?


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: