ホーム

記事一覧

RSS

ナイナイ岡村、「最近吉本が荒れている」のは島田紳助さんの引退が原因と持論


 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が、25日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。「最近、吉本が荒れている」のは元タレント、島田紳助さん(61)の引退が原因ではないかと持論を展開した。

 岡村は番組冒頭、「最近、吉本も大分荒れてるっていうか」と切り出すと、「いろんなことが頻繁に起きてて、社員さんもバタバタバタバタ慌ただしい。そして芸人の中でも『これ知ってるか?』『あれ知ってるか?』っていう、もう噂話でガーッなってましてですね。ちょっともう荒れてるんですよね」と吉本興業の現状を明かした。

 そして、会社が“荒れている”原因について、「紳助さんが辞めはったんが、引退しはったこと自体が、もしかしたら荒れてるんちゃうかなって思ってるんですよ」と私見を述べた。

<以下省略>

※引用元:

ナイナイ岡村、「最近吉本が荒れている」のは島田紳助さんの引退が原因と持論

http://www.sanspo.com/geino/news/20170526/owa17052614090003-n1.html


管理人の反応

(;´Д`) グスン


ネットの反応

  • ナイナイと言うコンビはどっちも頭が悪いんだな!社会に出るとどんな世界でも中堅の身分が生まれ自ら襟を正し若手を指導する立場になる。自ら放棄してヤクザの片棒を担いだ 能無しに頼る。こんなアホとは思わなかった
  • ナイナイ岡村、「最近吉本が荒れている」のは島田紳助さんの引退が原因と持論(サンケイスポーツ) これ、芸人に限らず、何処でも一緒。絞める人は組織・グループに必要。同感だね。もう、関わりたく無い垢でも、風紀を乱す輩には文句言うよ。
  • このチビおもろい事言うな。お前ら芸人はオコチャマの集まりか?何千万も稼いで自己管理が出来ないとは。今更ながら、やはりおバカの集まり。TV見ていて面白くない訳だ!
  • あー、ヤクザと深いかかわりを持ち女性を平気で殴りつけ恫喝するような人による恐怖政治が懐かしい、と。
  • 優しさがある厳しい先輩がいないと中校生の部活も弱くなるのと同じですよね... 巨人師匠も丸くなったようにみえるけど、いう事聞かない後輩が多いのだとも思う!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: