ホーム

記事一覧

RSS

歯科女子大生モデルが炎上 「中退」報告も「懲戒退学だろ!」


   日本歯科大学生命歯学部2年でモデルの入澤優さん(24)が2017年5月23日、自身のツイッターで、「芸能界入りたくて大学中退しました」とつぶやいたところ、ツイッターが「大炎上」する事態になった。

   というのも、自主的な「中退」ではなく、「懲戒」による「退学」だとし、大学内に掲げられた掲示板の写真がネット上に拡散されたからだ。この炎上で入澤さんは「みなさんお騒がせしました」と謝罪することになった。

※引用元:

歯科女子大生モデルが炎上 「中退」報告も「懲戒退学だろ!」

https://www.j-cast.com/2017/05/25298912.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • これほど常識力に欠ける人間がよく歯学部に入れたものだ。つか有名になるために医学部入るって、大学に行く事を何だと思ってんだ?
  • 変に自己顕示欲があって変に理想が高いからこうなるんだよな。。自然に生きてほしい。
  • クソどうでもいいけど、『医学部は研究ではなく、有名になるために行きます・・・医科大学に行ってるという肩書がほしいから、医学部に行きたいんです』とか、まじで舐めてるな。
  • どっちゃでもええがな。僕も大学院は手続き的には「除籍」だからな。大学院で除籍って何やったんだよ?w
  • 噂だと東大生を替え玉受験させたらしいね。ダメでしょ。不幸になればいいのにとおもってしまう。 炎上すれば知名度もあがるだろうからもういいと思うけど。
  • 資格取るのは結構だけど、肩書き利用だけにしておいて本当に医師として活動してほしくないかな。患者として。
  • 有名になる為に私立医学部受験て、高額な学費は誰が出すの?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: