ホーム

記事一覧

RSS

24時間テレビ マラソンランナーは渡部建か岡田結実か


 渡部はすでに4月から「王様のブランチ」(TBS系)の司会の座をつかんでいる。だが、同番組が放送される土曜日は「24時間テレビ」の放送初日にあたる。「王様――」は午前9時半~午後2時の生放送で、これがネックになっているという。ランナーをやるとなれば、生放送を終えた数時間後に、24時間マラソンに突入しなければならないからだ。「TBSから大急ぎでスタート地点に移動することになり、時間的にはかなりタイトですが、事前の練習で体力づくりをしていけば大丈夫。渡部にしてみれば、日テレに恩も売れるし、佐々木との結婚を果たした記念の年だから、マラソンもやってやろうじゃないか、と決意する可能性が高い」(同)

 日テレ側も渡部なら話題性は十分だ。結婚発表時は「行列――」に佐々木も生電話で出演し、話題となった。

<以下省略>

※引用元:

24時間テレビ マラソンランナーは渡部建か岡田結実か

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/688777/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 飛鳥涼では?他に薬物芸能人でリレーするという手もある。事前の薬を抜くところからドキュメントにすれば啓蒙番組としても一石二鳥。
  • もう、こんな行事は止めたら? 興味ない。 日本テレビの恒例「24時間テレビ」のマラソンランナーは渡部建か岡田結実かとのニュース。24時間走る意味がわからない!!
  • 24時間テレビは偽善と言われようがやらん善よりマシやと思うが、マラソンだけはホンマ意味不明。
  • 東スポ独自のいい加減予想、まぁどちらにしてもあり得ないだろうしとりあえずいい加減マラソン自体をやめようよ。
  • 渡部の夢は芸人としてではなく、司会業で成功すること。最終的にはニュースキャスターになることが目標なんです。 嘘くせー(笑)
  • この企画は、誰かが命に関わるハプニングをおかさない限りは続けるつもりか?頼むからやめてくれ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: