ホーム

記事一覧

RSS

濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」


 お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との“不倫交際”を報じられた女優でモデル、濱松恵(34)が24日、自身のブログを更新。来週行う予定のお笑い芸人、長井秀和(47)とのネットによる生配信企画について、「やっぱり暴露話って楽しい。あまりにも色んなネタ持ちすぎだから、生配信1時間じゃ、足りないかもね」と、さらなる暴露話を示唆した。

 濱松は長井と来週行う予定の生配信番組の打ち合わせを終え、「収録じゃないから何言うか分かんないし、民放じゃ出来ないから面白い」と感想をつづると、「良い人イメージで昼間っからテレビに普通に出てる爽やか芸人だって、みーんな不倫したり浮気したりしてるのに視聴者は知らないからなー」と明かした。

 「バレた人は叩くけど、バレてない人は自分を棚に上げてるから。。そうくるなら私がバラしちゃう」と生配信企画の流れを説明。「今でも普通に連絡くれる芸人さんは良い人だなって思う。特に長井さんは気が合うし」と記す一方、「急に連絡途絶えた人たちムカつく…あんまり実名隠してもつまらないし、その人たちの持ちネタとか言えば何となく分かるかもね」と暴露話を披露することを示唆。「急にパタッとLINE止まるからだよ。。堂々としてれば何もやましくないのにね~バレて困っても私はしーらない」とつづった。

<以下省略>

※引用元:

濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170524/geo17052415330025-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 売る物が無いから、自分のスキャンダルを切り売りするって…ほんまに頭おかしいんじゃないか? 濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」(サンケイスポーツ)
  • 濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」(サンケイスポーツ)そもそもあんた誰?
  • そういうことやめて同じ女として恥ずかしい。もっといいことで自分を売って。濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」(サンケイスポーツ)Yahoo!ニュース
  • 21年前に激走戦隊カーレンジャーでパンチラ見せてた子がすっかり暴露芸人になってて草
  • 加藤沙里のがまだ良かったよ(;゚д゚) 怖いて~~~:(´◦ω◦`): 濱松恵、さらなる暴露話を示唆「急に連絡途絶えた人たちムカつく…実名隠してもつまらない」(サンケイスポーツ)














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: