ホーム

記事一覧

RSS

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」


 フリーアナウンサーの小倉智昭氏(69)が24日放送の文化放送「くにまるジャパン極」(月~金曜・前9時)に生出演し、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で共演する女優の菊川怜(39)の結婚について告白した。

 小倉アナはリスナーから菊川への質問を読まれると「やめてくれその話題。つらいよそれ」と声を裏返し「だってさ、オレ、彼女から一番最初に打ち明けられてね。ご主人になる人にお会いして食事もしました」と菊川から紹介された時を振り返り、「その時に私は一般人だし、会社をいくつか持っていて、投資をしている人ですから、投資家の人に迷惑をかけちゃ申し訳ない。株価にも影響があるし何とか伏せてくれませんかってことで。それじゃぁ、そうしましょうか」と結婚を発表した生放送でお相手の男性を一般人として紹介した背景を明かした。

<以下省略>

※引用元:

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50083.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • 男はみんな浮気をして外に子供作るんですか。あなたは愛人3人に父無し子4人作った人のことを知っていながら「きちっとした人」といったんですよ。
  • ベールあるから明かすのもメディア。そこに始末の酷さやろ、反感買うよ。。
  • そんな事言ってたらおまえの番組は何も放送できないわけだが。馬鹿なの?まぁウジだからしょうがないか。
  • カカクコム、クックパッド、みんなのウェディング、オウチーノ。 すごい人だな。
  • 種馬と結婚したんだから早く子供できるかもね。子沢山になったら面白い













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: