ホーム

記事一覧

RSS

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド


 映画『007』シリーズで3代目ジェームズ・ボンドを演じた俳優のロジャー・ムーアさんが、がんのためスイスで亡くなったと、23日、ムーアさんの家族が公式Twitterに掲載した声明で発表した。89歳だった。

【写真】ムーアさんがボンドを演じた『007/死ぬのは奴らだ』

 声明によるとムーアさんは、がんとの「短くも勇敢な戦い」の末に亡くなったとのこと。葬儀については、故人の遺志によりモナコで密葬にて執り行われるという。

※引用元:

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド

https://www.cinematoday.jp/news/N0091767


管理人の反応

(ノД`;) シクシク


ネットの反応

  • 小学生の頃、父に連れられて毎回、映画館で観てた『007』はすべてロジャー・ムーア版。なので「大人はエロくて面白い」てのが、今でも自分の基準。淋しいな。R.I.P.
  • あー、まあカーSOS出てた時に見てかなりお年を召してて何があってもおかしくは無い感じだったからなあ…。 ---
  • 89歳 ありゃま。JBのイメージ強いけど、駄作が多いよね。ムーンレイカーとか、ひっどいB級なんだけど、それが面白かったな。特に不死身ジョーズ
  • 子供の頃007といえばこの人だったし吹き替えは広川太一郎だったし『私を愛したスパイ』のロータス・エスプリも最高だった、感謝。
  • 『007』には数々の名優が出演したが、個人的にはジェームズボンドと言えばショーンコネリーかこの人に尽きる。 御冥福を御祈りします。
  • 私が初めて映画館で観た007シリーズがムーア主演でロータス・エスプリが活躍する『私を愛したスパイ』でした。
  • ロジャー・ムーア…「R・ムーア」と書かれると「ライアン・ムーア(競馬騎手)」しか出てこない競馬脳なんで一瞬「?」と成った(^_^;) ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: