ホーム

記事一覧

RSS

キムタク カンヌ国際映画祭「重大マナー違反」で大炎上


「木村はここのところ、フジテレビとTBSの連ドラに交互に主演している。今年1月にTBSの『A LIFE』に主演したので、次はフジの順番ですが、これが二転三転している。もともと今年10月の月9ドラマに出る予定だったのだが、『A LIFE』が1月だったこともあって、来年1月に延期。それが最近になって来年4月クールに再延期となったんです。1月ドラマは総じて低い数字にとどまるのがテレビ界の通例なので、数字の取りやすい4月に回したのではとも言われている。事務所の“思いやり”があるのかもしれませんね」とドラマ関係者。

 

 SMAP解散騒動、厳密に言えば昨年1月の「SMAP×SMAP」生謝罪会見で、意気消沈の4人を尻目に勝ち誇った姿を見せてしまったことが決定打となり、不人気タレントの仲間入りしてしまった木村。事務所のエスコートが必要な立ち位置になってきたのかもしれない。

<以下省略>

※引用元:

キムタク カンヌ国際映画祭「重大マナー違反」で大炎上

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/687939/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 随分と、日本の局地的な"大炎上"だ事(笑) 本当に、国内ほど木村拓哉を蔑む報道が多くて、海外は木村や「無限の住人」を高く評価した報道が大多数だよなあ。。。
  • 木村拓哉さん、男性差別主義者からの理不尽な批判に負けるな! 「男性は女性をエスコートするのが当たり前」とか思ってる愚か者の言葉なんて聞く必要なし!
  • 日本の芸能界は事務所の影響力が強すぎて、他人に気が回らなくなっている。だから、個人の人間性ってこういうところで出る。。。
  • キムタクはあまり好きじゃないが、こういうレディーファーストを押しつける文化は本当に腹が立つ。勝手に歩け
  • 一個のミスもできないから大変ですなぁ。それだけ前は完璧にやってたんだろな。年取ったってことかな。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: