ホーム

記事一覧

RSS

BONNIE PINKが第1子女児出産 4月に実父が亡くなったことも明かす


 シンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク、44)が21日までに、第1子を出産していたことを公式サイトで発表した。出産は4月で元気な女の子だという。また、その直前に実父が亡くなったことも明かした。

 ボニーは「我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。とても元気な女の子です!父にとっては初孫で、そして希望の光でもあったと思います。孫を抱かせてあげたいという私の願いは、あと少しのところで叶わなかったけれど、力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました」と思いを込めてつづった。

 4月16日生まれのボニーは、「命とは、こうして巡ってゆくものなんですね。父の元に私が生まれたのも4月、私が父を見送ったのも4月、私の元に娘がやってきてくれたのも4月。昔私が書いた門出の歌『April Shower』が、これから歌う度に新たな意味を帯びてゆきそうです」。

<以下省略>

※引用元:

BONNIE PINKが第1子女児出産 4月に実父が亡くなったことも明かす

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170521-OHT1T50091.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 昔ライブで「かおりー」って声かけられて「かおり、言うなー」って返すのがお決まりだったなぁ、と思いだした。懐かしいなぁ。 Bonnie
  • どの年齢でも母になるって凄く羨ましいことです。母子ともに健康で幸せであれ!
  • ファンクラブに入ってたくらい好きで結婚式でもたくさん曲を使ったな…!
  • 40代(前半)での出産をよく聞くようになったよね。BONNIE PINKにとって4月は命を非常に感じる月になったわけだ。
  • 気持ちが色々わかりすぎる…適当に無理せずにね!
  • 香織姐さんが母に!←本名で書くな


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: