ホーム

記事一覧

RSS

松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断


恵さんは阪急東宝グループを創業し、劇団を創設した小林一三氏の玄孫。今年4月1日付で新校長に就いた小林公一氏は、修造のいとこで、恵さんから見れば「いとこおじ」に当たる。華やかな血統が入学前から注目され、この日も、恵さんの周りには、ひときわ大きな人だかりができた。

白が基調の自前の和装に、学校規定の緑色はかま姿の恵さんは、大勢のファンから写真撮影を求められ、報道陣から無数のフラッシュを浴びても動じることなく、協力を呼びかけた。

同募金は毎年恒例で、後日に「公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート基金」に寄付され、小児がんをはじめとした医療的ケアが必要な子供や家族の支援に役立てられる。

恵さんは同級生らと募金箱を手に立ち、5人ごとのグループに別れ、約45分間、「当たり前の生活をあきらめることにないように」「がんと闘う子どもたちのためにご協力、よろしくお願いいたします」と、笑顔で繰り返した。

<以下省略>

※引用元:

松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断

http://www.oricon.co.jp/article/199566/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 自分がクール・ビューティーなイメージをいだいてた田口惠美子さんも今じゃ親ばかそのもの、でもお嬢さんいかにも男役スターって雰囲気で活躍がきたいできそうだな。 <
  • マスコミが中途半端に持ち上げることで96期の二の舞にされないといいけど。まぁ血筋がいいから後ろ盾があると言う点ではSさんほど孤独じゃないか。 松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断(日刊スポーツ)
  • 修造娘、すでにスター。顔立ちスタイル完全に路線。バックが無くても注目される美形。将来楽しみ。 松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断(日刊スポーツ)
  • dメニューニュース:松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断(日刊スポーツ) これ、修造さんの娘だから太陽神だ!ってなって集まったんやなくて?だったら笑う。宗教やんww バナナ🍌と同じ位置よww
  • 初舞台前からお気の毒…そして一緒に写る背の高い子に目がいくのは私だけ?…松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断(日刊スポーツ)
  • 松岡修造の娘恵さん募金活動、ファン大挙で一時中断(日刊スポーツ) ご本人はいろいろプレッシャーかもしれないが 彼女の場合父上だけじゃないから尚更大変そう 宝塚ファンには感慨深いものもあるだろうし


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: