ホーム

記事一覧

RSS

松本人志「1番倫理観ある」、バカリズム「見えてから言ってほしい」 アキラ100%「裸芸」に理解


   お笑い芸人のアキラ100%さん(42)の「裸芸」に放送倫理・番組向上機構(BPO)へ苦情が寄せられている問題で、ダウンタウンの松本人志さん(53)が、2017年5月21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「ある意味、1番倫理観がある」と発言し、アキラさんに理解を示した。

   アキラさんは、全裸にネクタイ姿で股間部をお盆で隠す「見えそうで見えない」芸で人気を集めている。16年末に出演した「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)や、17年の「R-1グランプリ」優勝をきっかけにバラエティ番組での露出が急増している。

※引用元:

松本人志「1番倫理観ある」、バカリズム「見えてから言ってほしい」 アキラ100%「裸芸」に理解

https://www.j-cast.com/2017/05/21298488.html?p%3Dall


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 「不正をしても嘘をついてごまかし、何の責任も取らない議員」の方が子供に悪影響では?
  • 見せないのは当たり前でしょ。そこが問題なのではなく、真似してと言われたり、子供が真似をして万一の事があっては嫌だ、ということでしょ。
  • バカリズムに賛成。 もし出してしまうと人生終わるぐらい生命賭けてるんだから、頑張ってる内は今のままでいーじゃん。
  • こういう身内擁護の話を、いちいちニュースに載せる意味が分からない。楽屋から外に出すなよ。
  • アキラ100%は、海外に出て行ったほうがブレイクすると思う。 あの手の単純芸は需要高いと思う。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: