ホーム

記事一覧

RSS

田村淳、阿川佐和子さん結婚に「おばあちゃんが結婚したところで何でニュースになるんだ?」


 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)の結婚についてコメントした。

 阿川さんは17日に69歳の一般男性と結婚したことを発表していた。今週の気になるニュースとして、阿川さんの結婚を取り上げたことに淳は「俺は全く気にならない。おばあちゃんが結婚したところで何でニュースになるんだ?」とコメントした。「みなさんの憧れの的だからなのかな」と話題になる理由を自分なりに推測していた。

※引用元:

田村淳、阿川佐和子さん結婚に「おばあちゃんが結婚したところで何でニュースになるんだ?」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170520-OHT1T50126.html


管理人の反応

(ノД`;) シクシク


ネットの反応

  • そういうご自身は自分の番組で特集して無理矢理話題作りしませんでした? 最近のお笑い連中のご意見番気取りはもうウンザリ!
  • たとえそう思っていても芸能界の先輩に対して失礼な発言だと思うし、山口県の恥だ!
  • 田村某もメディアも酷いね。気の利いたことを言ったつもりなんだろうけれど。僕にとっては、少なくとも田村某の生死なぞ興味のかけらもない。
  • 自分の価値観に合わないニュースにイチャモンというパターン、言う言わないで性格出るねぇ。
  • ★祖父や父親が著名なだけの実質3世タレントがチヤホヤされるのが変→田村淳、阿川佐和子さん結婚に「おばあちゃんが結婚したところで何でニュースになるんだ?」


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: