ホーム

記事一覧

RSS

キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」


   元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。

   問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲花さん(19)を「エスコート」せずに、ポケットに手を突っ込みながら階段を先にのぼっていく姿だ。この日の杉咲さんは着物姿。両手で着物の裾をつまみ、いかにも歩き辛そうな様子だったが......。

※引用元:

キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」

https://www.j-cast.com/2017/05/20298480.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • キムタクを擁護するつもりはないけど日本男性は基本的に女性をエスコートするなんて気持ちや行動力が無い。アジアで日本男性が一番酷い。
  • うーん見てないから分からないけけど、まー別に粗探して叩くほどかね?とは思うな 迷惑かかってないしね自分ら含め日本人には
  • 日本男はレディファーストのマナーを持ち合わせていない。国外に出すのは控えたほうがいいだろう>キムタク、着物女優をエスコートせず
  • キムタク、大失態だったね。なんやかんやいっても自分のことで必死なわけね。 ええ年なんやから通用せんよ。
  • 27時間テレビで、中居くんがみんなで一緒に行こうよって言ってるのに、1人スタスタ行ってたよね。あれ思い出した。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: