ホーム

記事一覧

RSS

あびる優、子育て不満爆発 女性が家事育児するのは当たり前?反響相次ぐ


 タレントのあびる優が、18日にInstagramに投稿した育児に関する内容が話題を呼んでいる。

【画像】夫の才賀紀左衛門とはラブラブ

 同日あびるはInstagramに、夫である格闘家の才賀紀左衛門と2015年に誕生した長女が仲良くお風呂に入っている写真をアップ。家庭円満の風景のように思われるが、彼女には複雑な思いがあるよう。あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」と告白。

※引用元:

あびる優、子育て不満爆発 女性が家事育児するのは当たり前?反響相次ぐ

https://www.cinematoday.jp/news/N0091689


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • そんなの家庭の事情でしょ。それを一般論にすり替えるのはいかがなものかと。育児や家事を積極的に引き受ける男は山ほどいるだろうし、逆に格闘家にそんなものを求めるのもどうかと思うけどね。ま、どの口が言う?が世論じゃ?
  • こういうのは普通に相談の上で分担すれば良いと思う。最初は野郎のが頼りないだろうが、そこはスキルアップで。あと収入比率は多少分担割合に関わるかもね/あびる優、子育て不満爆発
  • 記事詳細|Infoseekニュース 遊び感覚の万引きで閉店に追い込まれた人の苦労に比べたら、なんてことはないと思うが。
  • 「家事や育児出来そうかどうか」で男を選ばなかった自分を棚に上げて男は女はなんて話に広げるのやめて欲しい。
  • 残業も休日出勤も飲み会も、自分の希望ではなく会社の命令であることを理解してほしい。



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: