ホーム

記事一覧

RSS

松本伊代 線路立ち入りで引退覚悟「東京の仕事なくなった」


 タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、涙を浮かべながら「線路無断立ち入り」騒動を振り返った。

 2人は「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)と坂上忍(49)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場。騒動を切り出され、2人は「びっくりしました。こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」と語った。

 伊代は「大阪と名古屋の仕事はしていますけど、東京のスタジオでの仕事はないです。ほとんど家にいるので、宅配便の人にも『本当に家にいるんですね』といわれます」と騒動の影響を引きずっていると告白。「お仕事もキャンセルになって、このまま全部仕事がなくなったら、もう(引退する)覚悟で」と引退を考えたことを明かした。

 伊代が自身のブログに騒動の発端となる写真を掲載したことから「私が主犯」と口にすると、早見は「写真を撮ろうって言いだしたのは私」とフォロー。さらに「事故もなく、被害者の方もいないですけど、私たちのせいで京都に行った番組はオンエアされなかった。スタッフの方がいろいろ考えて、私たちが楽しめる番組を作ってくださったので、オンエアされなかったのは凄く悪かったなと思っています」と反省を口にした。

<以下省略>

※引用元:

松本伊代 線路立ち入りで引退覚悟「東京の仕事なくなった」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/687331/


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • 目え血走らせて叩きまくってた人は、どうせもう興味ないんでしょ。だからって、前みたいに活動すると思い出したように怒る。罪自体がどうのではなく、鬱憤をぶつける相手が欲しいだけ。
  • そこまで叩かれる話題かねぇ…。ミソ付いちゃうと世間はうるせぇから使う側も控えちゃうんだろうね。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • ダウンタウン松本さん、SBの内川選手とはどうなったん?kwsk知らん。
  • だから最近、線路内に人が入るのが多いんだな。
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: