ホーム

記事一覧

RSS

AKB選抜総選挙、今年もフジ生中継!さしこ「出るからには1位」


 6月17日に開票されるAKB48グループの「第9回選抜総選挙」(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)をフジテレビが生放送することが18日、分かった。

 2012年から6年連続で総選挙を生中継してきた同局は、特番「第9回AKB48総選挙SP」(後7・0)を2時間半にわたり放送。今年も舞台裏に潜入し、現地からメンバーの生の声を届ける。司会はフリーアナウンサーの宮根誠司(54)、フジの三田友梨佳アナ(29)が務める。

 昨年1位のHKT48の指原莉乃(24)と同2位のAKB48の渡辺麻友(23)は今年がラスト総選挙。3連覇を狙う指原は「出るからには1位を目指します!!」。渡辺も「長年挑み続けてきたこの場で有終の美を飾るため1位を取りたいです!」と意気込んだ。

Tweet

※引用元:

AKB選抜総選挙、今年もフジ生中継!さしこ「出るからには1位」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170519/akb17051905030001-n1.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • BSスカパーで場内映像まんま中継でいいだろ!公営競技の中継もこの方式がいいんだよ。
  • 昨日、「今年は地上波なし」とかいう噂が流れたけど、乗っからなくてよかった。テレ朝説は3割くらい信じてたけど。
  • 助かった。BSスカパーは地元ケーブルでも光ケーブルでも見れないからなー。
  • さしこ「出るからには1位」(サンケイスポーツ) 前回の得票からと投票システムが「維持」である以上他が纏まって束になってかかってもさしこ「1位」は確定のような気がする……
  • dメニューニュース:AKB選抜総選挙、今年もフジ生中継!さしこ「出るからには1位」(サンケイスポーツ) なんで宮根をつかうかウザイおもしろくないあいつが出ると視聴率が下がる フジテレビきずけ


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: