ホーム

記事一覧

RSS

矢口真里、ドッキリにブチギレ&号泣! 水曜日のダウンタウン企画に「神回」「やりすぎ」


   「私だって、やりたくてやってるわけじゃないですよ!」――タレント・矢口真里さんの涙ながらの叫びに、大笑いする人もいれば、ドン引きする向きも......。

   視聴者の反応が真っ二つに分かれたのは、2017年5月17日放映の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)だ。ドッキリ企画に引っかかった矢口さんは、怒りをあらわにするとともに、声を上げて大泣きする異例の展開となった。

※引用元:

矢口真里、ドッキリにブチギレ&号泣! 水曜日のダウンタウン企画に「神回」「やりすぎ」

https://www.j-cast.com/2017/05/18298271.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 矢口にはコレが番組から求められるし、断れば仕事無くすよ。泣く位しないと生き残れないよ。自分の家に男引きずり込んでるんだから。
  • 先輩からのダメ出し(ドッキリ)を逆ギレして泣いて仕事降りるとまで言う暴挙。浮気含め非常識の塊。
  • これは、矢口の気の強さと先輩に対する態度じゃないわなという乾燥でした。ま、根性据わってないとあんなことできないよね。
  • ダウンタウンの冠番組でも、コンテンツはこのレベルなのか。 そりゃみんなテレビ見なくなるよ。
  • 初めから悪ふざけの番組を、やりすぎだと非難してどーする(笑)。元々そういう番組だろ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: