ホーム

記事一覧

RSS

坂上忍、路チュー葉加瀬太郎の年齢に驚き「貫禄ありすぎて…」


 俳優の坂上忍(49)が18日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、一部週刊誌に路上キスが報じられた葉加瀬太郎の年齢に驚がく。また先輩俳優の火野正平からは隣に座った女性は誰でも口説けと教えられたことを明かした。

 番組では、週刊誌に年上シンガーと路上キス写真が報道されたバイオリニストの葉加瀬太郎について話題が及んだ。坂上はまず葉加瀬が49歳だったことに「何ビックリしたかって、葉加瀬さんて、ぼくと同い年か1つ下なんですね。もっと年上かと思ってた。貫禄ありすぎて」と絶句。実際には葉加瀬は早生まれのため、坂上と同級生となる。安藤優子も「私の周りでもまだ40代だったんだって声がありました」と同意した。

 そして「かなり情熱的な写真を撮られてしまったようで。奥様よく存じてますが、きっと怒ってると思いますよ」と葉加瀬の妻であるタレントの高田万由子は激怒しているのではと推測した。

<以下省略>

※引用元:

坂上忍、路チュー葉加瀬太郎の年齢に驚き「貫禄ありすぎて…」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/18/0010199359.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 口説くのが礼儀ってw私はやたらに口説かれるのが好きじゃない。太ってると口説かれないし、へんなモテ方しないので安心。というへんなワタクシww
  • 葉加瀬、どうしようもないほど、欲が強いのが画面での話す勢いでわかるよね。
  • 人に寄ってボロクソに批判するくせしてこのクソ加減はどうなんだ?
  • うちの息子とお嬢さんが同い年で小学3年生まで同じ小学校に通っていたんだけど、入学式で15回以上は振り返って髪型を確認してしまったw
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: