ホーム

記事一覧

RSS

武井咲、連ドラ「黒革の手帖」主演決定!女優デビュー9年目で初の「悪女」


 女優の武井咲(23)が、7月期のテレビ朝日系連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜・後9時)で主演することが17日、分かった。

 松本清張さんの原作で、2004年に同じ事務所の米倉涼子(41)がテレビ朝日の同枠で主演して以来、13年ぶりの連ドラ化となる。取材に応じた武井は「私に引き継いでくれたという思いで、先輩の気持ちを背負って精一杯やりたい」と意気込んだ。6月中旬にクランクイン予定。

 さわやかなヒロインを演じることが多かった武井が、女優デビュー9年目で初の悪女を演じる。ほとんど着たことがないという黒い着物姿の武井は、世間のイメージを損なう心配はないかと問われると「全然ない。それは褒め言葉なので、むしろ(イメージが)変わらなければならない」と“ブラック咲”へ意欲を見せた。

<以下省略>

※引用元:

武井咲、連ドラ「黒革の手帖」主演決定!女優デビュー9年目で初の「悪女」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170517-OHT1T50116.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 武井咲ちゃんは若すぎる、萬田久子さん、釈由美子さんが演じていたライバル役の若手のホステス役の方が合うのに。
  • 米倉涼子の大出世作。「半沢直樹」を見ているみたいで作品に意気込みと緊張感が伝わった。武井ちゃんには、過去のビデオを見て勉強してほしい。
  • 米倉のイメージがまだまだ強いし、米倉が第一線で活躍してるのになぜリメイク。。武井咲ちゃんには、もっと彼女に似合う役柄を与えてあげて。。
  • 「オスカー、また『黒革の手帳』かよ」と思ったそこのあなた。米倉版は13年前なんですよ。どうです?死にたくなりません?
  • 違和感あるなぁ。まだ若いし、この役の独特な色気もなさそうだし。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: