ホーム

記事一覧

RSS

W杯「日中韓北で共催」案が再浮上 韓国サッカー協会長の本気度


   大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長が、日本・中国・韓国・北朝鮮の4か国によるサッカーワールドカップ(W杯)共催の意向をあらためて強くしている。

   「緊密に話し合えば可能性は高い」。チョン会長は以前にも4か国共催構想の考えを示しており、単なる「思いつき」の発言ではないのかもしれない。

※引用元:

W杯「日中韓北で共催」案が再浮上 韓国サッカー協会長の本気度

https://www.j-cast.com/2017/05/16298110.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 絶対にお断り!信用できないからね!どうせ途中で手のひら反ししてくるのが目に見えている。話を聞く必要ないから!
  • 韓国人はどこまで能天気なのだ?日本が中韓北に参加するわけがない。そもそも旭日旗を戦犯旗という世間知らずの国に語る資格もない。
  • 韓国サッカー協会長の本気度|ニフティニュース 本っ当、やめてほしい! 自国でできる能力や責任がないなら初めから立候補するな! 少なくとも日本を二度と巻き込むな!
  • 記事詳細|Infoseekニュース 大反対。そもそも日本と中国は単独で開催出来る。 それより韓国は日韓WCで韓国のスタジアム建設代金を肩代わりしたお金をいい加減返せよ
  • 「北米」、「アイスランドを含む北欧」による共催案なら分からなくもないけど、これまたハードルが高そう。そもそもこの記事本当なのかな?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: