ホーム

記事一覧

RSS

浜崎あゆみに「豊満熟女」指摘 「女子レスラー」「千手観音かずこ」


「あゆどうしたの一言に尽きる」「今のあゆほんとやばいな見てられん」――。

   2017年5月13日から全国ツアー「Just the beginnig -20- TOUR 2017」を開催している歌手・浜崎あゆみさん(38)の衣装や体型が「○○に似すぎている」としてインターネット上で波紋を広げている。

※引用元:

浜崎あゆみに「豊満熟女」指摘 「女子レスラー」「千手観音かずこ」

https://www.j-cast.com/2017/05/15297931.html?p%3Dall


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • こういう記事、嫌い。 人の容姿にイチャモンつけちゃダメだと思う。 人からされて嫌なことは、自分もやっちゃダメ。 基本中の基本!
  • 誰もマドンナのパクリじゃん!と言わないのが凄い。どこまでもマドンナのパクリなのに、まるでマドンナに見えない怪。
  • ワタクシはファンじゃないからアレだけど、まあ!日本人って薄情だよね! 誰かが良いといえばウワー! こうなればすぐサーって。 呆れるね(^_^;)
  • あゆヤバいよ‼️マジヤバい‼️ 前より太ってるし💦何を目指してるの? 歌も前より下手になってるし。 ライヴやるなら絞れよ!
  • 音もまともに取れない、激太りでお笑い芸人扱い。もう全盛期を知る人間からすると見てられない。。。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: